ここから本文です

篠田三郎はウルトラマン関係の仕事は 断っているのですか?

sit********さん

2019/1/2121:48:57

篠田三郎はウルトラマン関係の仕事は
断っているのですか?

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2019/1/2217:29:10

断っていません。東光太郎を演じないだけです。

スポーツ報知・円谷プロ50周年記念特別号のインタビューで「私は過去の作品に振り向かない。…この先、東光太郎を演じることは無い。」と明言しています。
また同インタビューで以前、監督(劇場版ウルトラマンメビウス)から直筆の手紙を頂き出演依頼を受けましたが「お断りしました。」とも仰っています。

しかし、タロウ関連のインタビューや番組には出演してます。

前に「極上空間 ウルトラマンタロウ40周年SP篠田三郎×真夏竜登場」では、ウルトラセブンの森次晃嗣さんと一緒にそれぞれの変身アイテムを持って3shotの変身なんてサプライズも見せてくれましたよ。

  • mee********さん

    2019/1/2217:36:24

    あくまでもウルトラマンタロウという作品を大事にしたいからとの事でタロウに関してのインタビューやテレビ出演等には、快く応じています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goz********さん

2019/1/2612:07:01

タロウのことは黒歴史にはしていません。
ただ東光太郎役のオファーは受けない方針です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjh********さん

2019/1/2200:14:24

『ウルトラマンタロウ』関連のトークショーやインタビューなどは受けていますし、真夏竜さんと共演してかつてのロケ地を巡るようなバラエティ番組にも出ていますから、何でも断っているワケではありません。

ウルトラマンタロウ(東光太郎役)のオファーを受けないという姿勢のようです。