ここから本文です

新垣結衣がCMやテレビでピアノを弾いてるのはmeijiのCMとクリネックスのCMだけです...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2121:57:51

新垣結衣がCMやテレビでピアノを弾いてるのはmeijiのCMとクリネックスのCMだけですか?その他にもあれは教えてください

クリネックス,新垣結衣,くちびる,ピアノ,明治,当て振り,その他

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2019/1/2713:12:24

「くちびるに〜」はメイキングや映画公開時のプロモーション活動等を見られたかたは
わかると思いますが、完全な当て振りでは無く、実際にひいています。
ただ、映画の音自体は先生の音をかぶせてるかもしれませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/2205:58:23

×弾いている
〇弾く演技をしている

「くちびるの歌を」のアテブリは本当にうまかったですよ。いかに本当に弾いているように見せるかが演技。

多少なりともピアノをやっている人なら、3カ月そこらで映画で弾いていたような曲が弾けるようになるわけがないことくらいわかるでしょ。

映画やドラマでは、本物のピアニストを連れてきて弾かせても見せる芝居にならないので、本当の役者にピアノを弾く演技をさせるのです。

ef3********さん

2019/1/2122:31:53

あと、くちびるに歌を という映画でピアニスト兼教師の役をやっています。

先生に付いてずいぶん練習したようですよ。

あと、くちびるに歌を という映画でピアニスト兼教師の役をやっています。

先生に付いてずいぶん練習したようですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる