ここから本文です

新垣結衣がCMやテレビでピアノを弾いてるのはmeijiのCMとクリネックスのCMだけです...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2121:57:51

新垣結衣がCMやテレビでピアノを弾いてるのはmeijiのCMとクリネックスのCMだけですか?その他にもあれは教えてください

クリネックス,新垣結衣,くちびる,ピアノ,明治,当て振り,その他

閲覧数:
200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2019/1/2713:12:24

「くちびるに〜」はメイキングや映画公開時のプロモーション活動等を見られたかたは
わかると思いますが、完全な当て振りでは無く、実際にひいています。
ただ、映画の音自体は先生の音をかぶせてるかもしれませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/2205:58:23

×弾いている
〇弾く演技をしている

「くちびるの歌を」のアテブリは本当にうまかったですよ。いかに本当に弾いているように見せるかが演技。

多少なりともピアノをやっている人なら、3カ月そこらで映画で弾いていたような曲が弾けるようになるわけがないことくらいわかるでしょ。

映画やドラマでは、本物のピアニストを連れてきて弾かせても見せる芝居にならないので、本当の役者にピアノを弾く演技をさせるのです。

ef3********さん

2019/1/2122:31:53

あと、くちびるに歌を という映画でピアニスト兼教師の役をやっています。

先生に付いてずいぶん練習したようですよ。

あと、くちびるに歌を という映画でピアニスト兼教師の役をやっています。

先生に付いてずいぶん練習したようですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター