ここから本文です

サッカー日本代表は、冨安弾でサウジアラビアに勝ちましたが一言ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2122:19:15

サッカー日本代表は、冨安弾でサウジアラビアに勝ちましたが一言ありますか?

閲覧数:
93
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cab********さん

2019/1/2122:30:29

お見事の一言。

一番重圧がかかる一発勝負の初戦で1-0の完勝。

延長戦や疲れの残る死闘ではなく、完全に日本の術中にサウジがはまり

日本がゲームを支配。

中東の地でのサウジ相手に、理想的な戦いが出来ました。

それまで失点 先制されてた悪癖を改善できてましたし

セットプレーでのゴールもこれが初ですから 喜びも大きく

なおかつ、サウジの弱点である「高さ」を攻略してのゴール。

それにサウジの持ち味も上手く消し

どの選手も非常に落ち着いてましたね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x4c********さん

2019/1/2210:38:34

国際大会においては結果が全て。

素直に嬉しい結果でした^_^

でも・・・。
カタール大会に向け、最終予選でサウジアラビアと同組になったら嫌ですね^_^

フィニッシュの精度が上がれば、超難敵

sen********さん

2019/1/2123:12:11

勝てば官軍負ければ賊軍。

jbs********さん

2019/1/2123:01:05

少ないチャンスをモノにしたのはいいけど防戦一方でしたね。
DFは最後まで集中を切らさなかったのは良かったです。
しかし相手のミスキックに助けられた場面も多かったです。
攻撃ではパスが全然通らず最後まで連携が悪かったけど勝てたので良かったです。

la_********さん

2019/1/2122:28:00

さて、録画してたサッカー見よっと!!
90分後
ウォォォ!!!

tik********さん

2019/1/2122:19:54

それはないですね。。