ここから本文です

東京駅の中央線ホームから八重洲中央口までの行き方を教えてください。 また、周...

mik********さん

2019/1/2123:24:03

東京駅の中央線ホームから八重洲中央口までの行き方を教えてください。
また、周辺にタクシー乗り場があれば教えてください。

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2019/1/2207:59:16

ホームの真ん中辺の階段かエスカレーターを降りて北側(上野方面)からなら左、南側(新橋方向)から降りたなら右に曲がって進めば八重洲中央口です。
駅のあちこちに案内表示があるので間違える事はないでしょう。
八重洲中央口を出てそのまままっすぐ進んだやや右寄りにタクシー乗り場があります。

質問した人からのコメント

2019/1/26 23:45:28

皆さんありがとうございました。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wlp********さん

2019/1/2123:37:14

東京駅には案内表示がないとでも思っているのでしょうか?

toy********さん

編集あり2019/1/2123:33:31

中央口の表示が有るエスカレーターを降り中央通路に出たら赤レンガ駅舎に背を向けひたすら歩く。

hvg********さん

2019/1/2123:31:02

東京駅構内図を見てください。
https://www.tokyoinfo.com/access/map/
中央ホームから
(中央付近)エスカレーター利用して1階に下りたら、東へ
新幹線乗り換え改札口方面に真っ直ぐ通り抜けた先に改札口があります。