ここから本文です

横浜市営地下鉄ブルーラインの蒔田駅が最寄りだとして、新宿に行くのと羽田空港に...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2123:24:55

横浜市営地下鉄ブルーラインの蒔田駅が最寄りだとして、新宿に行くのと羽田空港に行くのではどちらが行きやすいですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2019/1/2400:01:15

羽田の方が行きやすくて近いです。
横浜駅で京急にのりかえても良いですし、蒔田駅の近くに京急の井土ヶ谷駅があるのでそこまで移動して京急に乗れば羽田まで1本です

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/24 14:59:12

そうなんですね!
土地勘がなく、今度引っ越すのですが職場がどちらの方が都合いいか迷っていまして質問しました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/1/2123:37:24

どちらも横浜で乗り換えれば行けますが、どちらかというと羽田のほうが近いので行きやすいですね。