ここから本文です

首都大法志望でセンター600分の460しか取れなかったんですけど、二次試験は7割取...

beq********さん

2019/1/2201:37:11

首都大法志望でセンター600分の460しか取れなかったんですけど、二次試験は7割取れる自信があります。このまま首都大にするか、滋賀の経済にするか迷っています。就職実績などを考えると滋賀のほうが良さそうですが

ちょっと田舎すぎるので、、、
首都大突破できますでしょうか

閲覧数:
414
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/2201:56:40

去年センター8割切って首都大法受かった奴知ってる。二次試験次第ではいける。7割取れたら二次は280点ということになる。460+280=740だから去年の合格最低点はギリ超えてる。あとは自分の気持ち次第だな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fjb********さん

2019/1/2201:39:04

自分が行きたい方を受けろ

Yahoo!知恵袋 特別企画