ここから本文です

高速道路の敷地内で作業車を停車させて大型看板を撤去したいのですが、高速道路の...

deb********さん

2019/1/2207:20:42

高速道路の敷地内で作業車を停車させて大型看板を撤去したいのですが、高速道路の使用許可申請の仕方がわかりません。教えてください。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2019/1/2218:49:05

その大型看板を設置するときはどうしたんですか?
管理する高速道路の管理事務所に相談してください。
管理事務所がわからない場合は、その高速道路会社のお客様センターをネットで検索して電話して教えてもらってください。

質問した人からのコメント

2019/1/23 18:06:04

皆さんありがとうございます!
何とかなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2019/1/2218:56:07

その敷地内がどのような場所か?にもよりますね

それと どの高速道路なのでしょうか?

mbh********さん

2019/1/2209:07:57

高速道路会社に連絡して下さい。