ここから本文です

ニキビ跡のクレーターを目立たなくするにはどうしたらいいですか?

nan********さん

2019/1/2207:39:47

ニキビ跡のクレーターを目立たなくするにはどうしたらいいですか?

ニキビ跡の赤みもほほにいくつかあります。
バイオイルやアットノンがいいと聞いて使ってきましたけど
全然良くなりませんでした。
皮膚科よりも美容外科の方が
ニキビ跡のクレーターに関して詳しいですかね?
あと、ニキビ跡があるときってパックはしてはいけませんか?
有村架純ちゃんのような肌になれたらいいなって常に思ってます。

閲覧数:
1,089
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbv********さん

2019/1/2207:50:37

ニキビ跡を治すには生活習慣がかかわってると思うので
お風呂で湯船につかって全身の血行をよくしてください
血行を良くして、ストレスや寝不足をなくすことです。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fnn********さん

2019/1/2207:51:29

私は半年くらい前まで
ニキビ跡だらけでしたけど
ルビキーナでケア続けて、
肌がすべすべになってきてますよ。

クレーターもあって
肌に自信がなかったんですけど
お母さんに、何の化粧品使ってるの?
最近、肌すごく綺麗だね。
って言われるまでになりました。

もっときれいな肌にしたいので
今もルビキーナで磨きをかけてケア続けてます。

それから、ニキビ跡があるときは
熱めのお湯で洗顔しないことと
肌をベタつかせる、
乳液を使わないことが大事って言われたので
気を遣ってます。

yuk********さん

2019/1/2207:50:13

睡眠不足や疲れが取れない日々が続いてると
肌の回復も弱まりますよ。

fhh********さん

2019/1/2207:49:49

肌の乾燥によるものかもしれないですよ。

tmm********さん

2019/1/2207:49:23

ルビキーナ使ってますけど
かなりデコボコ感なくなりましたよ。
赤みもあったニキビ跡もおさまりました。
肌がキレイになるので、すごく気に入ってます。
あと毎日ビタミンCをとってますよ。

rei********さん

2019/1/2207:48:59

乾燥してるか、血流が低下しているなどの理由で
なかなか治りにくいのかもしれませんね。