ここから本文です

秋篠宮家の眞子さまはどうしてそこまで小室圭さんと結婚したいんでしょうか?

pop********さん

2019/1/2210:37:05

秋篠宮家の眞子さまはどうしてそこまで小室圭さんと結婚したいんでしょうか?

正直小室さんはごたごたがありすぎますし、宮家を将来を考慮するなら破談がいいと思うのですが、どうも眞子様は小室さんしか見えてないし意地になってるように見えます

閲覧数:
21,960
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2019/1/2217:10:53

ここまでくると。
結婚したいんだろうじゃなくて、皇室に対して、日本国民に対して嫌がらせですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「秋篠宮眞子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tas********さん

2019/1/2615:16:17

純粋培養されたお姫様で初めての男だったから
周りが見えなくなっちゃったんだろうな。

nya********さん

2019/1/2404:30:51

社会を騒がせるのは迷惑です。破断にしないのなら、眞子は早くアメリカに行ってしまってください。日本に帰らないでください。

osi********さん

2019/1/2317:55:09

普通に想像すれば… それしか考えられない…

dig********さん

2019/1/2213:58:01

まあ、初めての男(かどうかはらしらないが)は忘れがたいもんでしょうから、、、。

sol********さん

2019/1/2213:41:28

「心から愛していて信じているから」でしょう。

思春期の初恋。自分が一番きれいなときに好きになった男性。大人に成長した自分が自らの意思で求めた幸福。この幸せは永遠に続くと、普通に信じていた。

恋は盲目ってやつです。邪魔するものは、親であれ友達であれ受験であれ、そっちが間違いだと思ってしまう。親のために結婚するのではない。世間体がなんだ。女性なら誰にでもありそうな初恋の想い出です。
眞子様の場合は、皇族という特殊なお立場なので、それも反発する材料になってしまっているのかもしれません。

その初恋が成就して幸せになっているご夫婦もいますが、「あの時あんな男と結婚しなくてよかった」「なんであんな男を好きだったんだろ~」と思っている人も沢山います。

今回の場合、あの方ではちょっと…と、多くの人々が考える理由は、眞子さまが皇族だからではありません。早く初恋の魔法から目覚めて、周囲の人の話を聞いて考え直されると良いなーと願っています。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる