ここから本文です

【ピーチ航空】についての質問です。 LCCとは、何のことなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2210:40:18

【ピーチ航空】についての質問です。

LCCとは、何のことなのでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luv********さん

2019/1/2210:41:32

ローコストキャリア(Low Cost Carrier)の略称で、効率的な運営により低価格の運賃で運航サービスを提供する航空会社を指す。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/22 10:42:39

luv********様

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kap********さん

2019/1/2210:41:28

格安航空会社の総称。

ピーチもLCCの1社です。