ここから本文です

小室圭さんの母親の借金問題は小室さんが言うように問題無いとして。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2210:49:29

小室圭さんの母親の借金問題は小室さんが言うように問題無いとして。

小室圭さんが、やや最近まで母親と一緒に寝ていることは問題無いのですか?

閲覧数:
1,021
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2019/1/2218:53:11

仮にマザコンだったとして、ご結婚されたら眞子様はいびられるのでしょうか・・・心配ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2019/1/2318:41:18

問題ないでしょ。
別にいいじゃないですか。
冷房代が、安かったりしたんでしょ。