ここから本文です

海外旅行で今まで一番精神的に苦しかった出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2211:16:50

海外旅行で今まで一番精神的に苦しかった出来事は何ですか?

閲覧数:
101
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wlp********さん

2019/1/2212:46:20

海外旅行初日で利き腕の手首を骨折して、そのあとずっとギプスで旅したこと。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2019/1/2318:26:34

全然ありません。日本にいるときが仕事で追い詰められていること思い出し一番精神的に苦しいです。

tai********さん

2019/1/2219:07:37

知恵袋の国際関係カテで遊んでる時にとんでもない嘘八百、出鱈目が書かれていてそれを信じ込んでしまった質問者が可哀そうだなと思って苦しんだとき。

mus********さん

2019/1/2219:05:41

インドのツアーの食事すべてがカレーだった時。

ley********さん

2019/1/2218:42:56

フィリピンでジアルジアにかかった時。腹が破裂しそうだった。

air********さん

2019/1/2218:19:42

スワンナプーム空港が占拠された



爆弾テロがあった