ここから本文です

fate zeroの衛宮切嗣氏はどうやってセイバーの鞘を手に入れたのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2211:56:37

fate zeroの衛宮切嗣氏はどうやってセイバーの鞘を手に入れたのですか?

墓から奪ってきたの?
Fgo

閲覧数:
206
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/1/2212:50:30

鞘はアインツベルンがコーンウォールから発掘して所有していたもの。第4次聖杯戦争においてアインツベルンはマスターとして切嗣を立て、最優とされるセイバーを確実に召喚するための触媒として貸し与えた。

詳細は端折るけど、色々あって切嗣はアインツベルンと断絶し、返せなくなったから鞘だけが切嗣の手元に残った、ってだけの話です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2019/1/2212:02:33

セイバーの鞘はアインツベルンがコーンウォールから発掘しました。

chi********さん

2019/1/2212:01:54

アインツベルンがコーンウォールから発掘してきたとしかわかっていません。