ここから本文です

けもフレ2ってサーバルがすっごーい!を言い過ぎだしカラカルはセリフが嫌味でい...

uza********さん

2019/1/2212:02:54

けもフレ2ってサーバルがすっごーい!を言い過ぎだしカラカルはセリフが嫌味でいらっとしますよね?
たつきの優秀さを再認識しましたわ。一期見てるときは何とも思わなかったが。

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arl********さん

2019/1/2220:08:29

ケムリクサ観ようぜ、そっちが本物のけもフレ2だ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lun********さん

2019/1/2212:39:16

けもフレ1期、目擦りながら、一気見したばかりやわ。

1期のサーバルは、何これー!何これーと二回続けて韻を踏むから、野生動物っぽいし、無垢で元気があった。

2期は、たつきでないから、キャラデザも寄り目でなく、3Dも多少見やすくなったけど、他と特徴のないゆるい萌えアニメになりましたね。