ここから本文です

恋愛において相手の匂いは重要ですか?臭いと相性悪いですか?

ham********さん

2019/1/2213:29:14

恋愛において相手の匂いは重要ですか?臭いと相性悪いですか?

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2019/1/2214:45:19

恋愛に限らず、臭いのは嫌です(^^;相性以前の問題です

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cla********さん

2019/1/2214:21:46

最初は臭くても、
癖になる匂いってあるよねー

y_u********さん

2019/1/2213:34:46

匂いめちゃめちゃ重要ですね

d0d********さん

2019/1/2213:32:04

そう言いますよね。
ちなみに私の彼はいい匂いです。
匂いって大事。
遺伝子的に強い個体を残すために相性があるみたいですよぅ、

kok********さん

2019/1/2213:31:22

そうみたいだぜ
臭いがダメな男は
いいヤツだったとしても嫌われるらしいぜ