ここから本文です

小室圭さん、公式コメント発表。みなさんはどう思いましたか?

tob********さん

2019/1/2214:48:41

小室圭さん、公式コメント発表。みなさんはどう思いましたか?

>関係者によりますと、眞子さまと小室さんの結婚の意思は変わっていないということです。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190122/k10011786261000.html?utm_...

個人的には、お二人の大恋愛の続きが楽しみなのですが。

閲覧数:
339
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oos********さん

編集あり2019/1/2408:58:41

法律家に聞きましたら、母親の婚約者として同居した期間の生活費や子供の学費については、係争しても あの男性に勝ち目がないんですってよ

あの男性テレビに出て言ってましたね
「僕がお金を出して、大学に行けて留学できて眞子さまとであったんだから、僕にも…」
と。
言葉は濁しましたけど 続く言葉は想像できませんか?
「僕にも分け前くれてもいいじゃねーか」
ですよねー 笑

タカリ屋ですよ。さもしい男
自分は顔も名前も出さず、マスコミからいくら貰っているんだかね‼️
世の中にあんな汚い人の味方が多いなんて情けないことです。

まあ、これからお互い弁護士を入れて話し合うんでしょうから きっぱり話がつくでしょ。

でも少しくらいくれてやった方がいいかもしれませんね、ああいうタカリ屋は、暴露本とか書きそうだわ

短い期間でも、子どものように思っていた青年の幸せを、陰ながら喜べるような人間じゃないから、いい年して働いてる癖にビンボーになるのよ。


私は小室さんに 必死の努力をして立派な国際弁護士になってほしいです。
世間があれこれいうのならば、小室さんにしっかりした経済力をつけてほしい。眞子さまは皇室を離脱して、支度金を持たず身一つで小室さんのところへ行くくらいの覚悟はおありだと思いますよ。

お二人が海外で幸せに暮らされるといいなと、私も応援しています。


こんなに思いあった恋が壊れたら、眞子さまは一生結婚しないかもしれませんもの。

同じ考えの方がいて嬉しいです。

  • 質問者

    tob********さん

    2019/1/2409:07:17

    回答ありがとうございました。

    私も、結婚されるお二人は将来が有望な方々だと思いますし、元婚約者の方もわざわざこの機に出てきて「返してほしい」と言わなくても、

    お金を返すのは約束だと思うものの、もう少し見据えてあげてもいいのかなと感じました。

    詳しい事情を教えていただき勉強になります。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/1/29 00:24:49

みなさんいろいろなご意見をいただき、ありがとうございました。穏便に解決できる事を願います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

2019/1/2309:12:25

少しくらいの借金は、天皇が立て替えればいいじゃないか
と思います
二人が駆け落ちすればもっと面白い
まさにローマの休日

lil********さん

2019/1/2215:14:19

私はてっきり、借金返したとか、これから返すとか、そんな内容の文書だと思ってたよ。そしたらびっくり、前と同じじゃん。いやそれ以上にふてぶてしい。
あの文書は、
突然の婚約解消で母が憔悴していた=あの400万は慰謝料
って意味をやんわり言ってるらしく、あぁもうびっくりな親子だ~