ここから本文です

サッカー日本代表とリヴァプールでは どちらがレベルが高いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2215:03:56

サッカー日本代表とリヴァプールでは どちらがレベルが高いと思いますか?

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajp********さん

2019/1/2219:55:12

間違いなくリバープルです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/1/2217:28:00

そりゃ世界最高峰の選手を集めるクラブの方が上。

しかも日本は作り始めのチームだしね。


他の国を応援するより、
自分の国のリーグや選手を育てた方が
日本は強くなりやすいよ。


あなたの地元Jクラブを教えてください。
https://www.youtube.com/watch?v=QAKrgwrK6L8

日本を強くしたければ、日本人が
自分達の国を育てないと強くはなれない。
http://nagoyaflash.zouri.jp/81.html

nar********さん

2019/1/2216:00:41

比べるまでもありません

gon********さん

2019/1/2216:00:13

リヴァプールでしょ。
今の日本代表のメンバーで、リヴァプールのスタメンになれる選手はいません。

you********さん

2019/1/2215:44:08

リヴァプールかな。
リヴァプールに限らずトップリーグの強豪チームは大金を使ってコーチと選手を集めます。大金でゲットした選手が活躍するかは別として。
日本代表は残念ながらヨーロッパの強豪チームでバリバリ活躍出来てる選手はいません。
今代表にいる選手も強豪リーグの中堅チームに入れたけど試合に出れずに弱小チームに戻るってことを繰り返しています。
若い選手はヨーロッパの微妙な強さの国のリーグでそれなりに活躍してるっぽいですが。
正直アジアカップも興味薄い人が多い気がします
リヴァプールはリーグ優勝こそないものの、去年はCL準優勝してますしリーグでも毎年上位にいます。
スアレスがいなくなってもサラーをゲットしてしかも活躍させるのはスカウトの能力が高いのかな。