ここから本文です

FXって儲かるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2217:16:49

FXって儲かるんですか?

閲覧数:
2,096
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shonven_kozoさん

2019/1/2301:10:50

車って事故るんですか?って聞いてるようなもんだな

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/23 12:45:51

分かりやすかったのでベストアンサーにさせていただきます
たくさんの回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksx********さん

2019/1/2312:34:38

質問が正しくない。

まずFXはギャンブルだ。
テラ銭が極端に安い政府公認の賭博。

攻略法を研究すると、世界経済の勉強になるというオマケつき。
最高でしょ?

パチ、馬、ボート、カジノ、・・・何でも、
他のギャンブルやってる連中の気が知れん。

>FXって儲かるんですか?

相場のスキルがある人は儲かり、スキルのない人は儲かりません。

ちなみに、たいていの初心者は、簡単に資金を吹き飛ばします。

円広志は、相場で儲けようとしている人を歌っているのかもしれません。
https://www.youtube.com/watch?v=IeSm4tL6kEk

omo********さん

2019/1/2217:33:38

私の中で、FXは無理ゲーですが、

ヌルゲーになれば、儲かると思います。