ここから本文です

ジャグラーのゴーゴージャグラーってゴーゴーランプついた時左 真ん中 右のどの順...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2217:26:09

ジャグラーのゴーゴージャグラーってゴーゴーランプついた時左 真ん中 右のどの順番から揃えますか?

できれば理由教えて欲しいです。

閲覧数:
289
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

編集あり2019/1/2221:41:05

中左右

中 上段 7ビタ押し、止まればブドウ確定。14枚お得。

中 中段 7 左 上段 7ビタ押し
止まればブドウ確定。14枚お得。

どっちも右は7とバーは避けて止める。じゃないとゴーゴーはボーナス優先だから揃っちゃいます!

上以外は気にせず揃えて大丈夫!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oha********さん

2019/1/2221:27:04

左から中、右です。

理由は「目押しが出来ていればブドウが取れるから」です。

ジャグラーに関するスレにコメントする私以外の大勢の人がアイムやマイジャグ、ゴーゴーでは「ブドウフォローの為に中押し」って書きますが・・・

これ実は「雑誌やネットで紹介されている通りにしか出来ない人」なんですよね。

まぁ、正しい手順を知っていればどこから押してもブドウは取れます。

mar********さん

2019/1/2221:11:11

中右左
中枠内7狙い⇨右7狙い
7テンパイ揃える
ぶどうテンパイ7外す
14枚のお得

kum********さん

2019/1/2218:17:39



理由はない。
いつも 右→中→左で揃えてるから。