ここから本文です

体がだるいです。インフルですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2220:29:11

体がだるいです。インフルですか?

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/1/2220:30:45

私は先々週から風邪ですが、連休最後の日に救急まで行ったんです。インフルエンザじゃないということで、あまり丁寧に対応してもらえませんでした。

今でも喉が痛く、だるいです。風邪かもしれませんが、熱ががーっと上がるようならインフルエンザですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2221:12:01

    前、インフルかと思うので検査してくださいって医者に言ったら
    めっちゃため息つかれてダルそうにめんどくさそうにされたんで嫌です

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「体がだるい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lii********さん

2019/1/2220:29:56

今年は微熱のインフルも流行ってるってこの前、小児科の先生に言われました。
検査をオススメします!

doi********さん

2019/1/2220:29:48

気になるなら病院へ行ってください。。