ここから本文です

もう菅野智之は田中将大よりも優秀な投手ではないですか?アンチ巨人の人でも菅野智...

pho********さん

2019/1/2221:16:29

もう菅野智之は田中将大よりも優秀な投手ではないですか?アンチ巨人の人でも菅野智之の実力を認めている人は存在します。田中将大の24連勝の記録を抜くと思いますか?

閲覧数:
287
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ska********さん

2019/1/2222:56:32

沢村賞の全項目クリアが物語るように実力は田中を超えるレベルまでになりましたが、流石に24連勝の記録を抜くのは無理です。偉大過ぎます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田中将大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/1/2402:49:10

田中将大の2013年の24勝ゼロ敗(ポストシーズン合わせて26勝1敗)は奇跡の数字でしょう。それ以外にも田中は19勝してるシーズンも有るし、15勝がやっとの管野とは比較になりません。管野と比べるなら、前田健太(彼もシーズン15勝が最多)ぐらいかな?

tre********さん

2019/1/2223:03:29

実力があることは認めるけど田中より優秀はないですね、少なくとも現時点での姿を見る限りでは田中の連勝記録を抜くことはあり得ませんよ。

aiu********さん

2019/1/2223:00:43

打線の援護があまり無いように感じますが実力は田中やダルビッシュに匹敵すると思います。

qr3********さん

2019/1/2222:44:59

勝敗ペースが、5勝3敗の投手と3勝1敗の投手とでは、どちらが上ですかね?
年間144試合で中5日で先発するとして24試合、前者は15勝9敗で貯金は6、後者は18勝6敗で貯金は12。

前者が菅野、後者が田中(NPB)

菅野の方が上??笑っちゃうね

少しは考えたらどうだね?
それとも「野村が言ってた」ってか?www

菅野が24連勝? 無理だね

tor********さん

2019/1/2222:30:46

日本でなら菅野の方が上でしょうね
完封数も多いし