ここから本文です

FXに詳しい方にお尋ねします

アバター

ID非公開さん

2019/1/2221:59:34

FXに詳しい方にお尋ねします

自動売買と思うのですが。?れ
EAをパソコンに設定する必要も
VPsも必要なくMAM口座でもなく、

いつでも出金の縛りもない、売買を止めることもできる、
口座作成とパスワードが必要のみ、
後は MT4で取引状況を確認するのみ。

向こうのサーバーですべて設定してくれ
パスワードは直接ユーザの口座で取引するため必要。

どういう形の自動売買でしょうか?

パスワードを開示するのに抵抗がありますが、

IDとパスワードを知っていても本人名義以外は
出金できないと言うことです。

あまり聞いたことがないので、

FXに関して詳しい方よろしくお願いします。

非公開で申し訳ないたわふかよ

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyu********さん

2019/1/2316:56:32

詐欺ですね。人がやるやつならやめたほうがいいです。
業者がやってる自動売買なら業者側でやってくれるよ。有名なのはサイクルトレードかな。ミラートレードとかもあるね。すぐすたれたけど。

パスワードを開示するタイプだと詐欺かあなたの口座に使って勝手に裁量トレードするだけです。詐欺でなくてもいい結果は生まれません。
理由として利益出せるなら自分でやるからです。とくに海外業者使えば少額から稼げますから、それをしないのは実力がないんでしょう。

デモで1ヶ月でもやってもらえばいいのではないでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2505:09:29


    完全に自動の売買となるため、システムの連携時にid、passが必要となります。
    本人証明などがないと、他者がidとパスだけで、お金を下ろすなどはできないです。

    なぜパスワードいるのか?と聞いたら
    こんな返答ありました。
    どうおもいます?
    出金はできないのは、わかりますが
    こんな形の連携して動かす
    自動売買であるのですか?
    EAを自分のパソコンに設定して、とかは知ってますが、。?、
    自動売買ではないですね?
    再度、相手の返事を読んでどう思われます?よろしかったら再度ご意見お願い致します。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/25 14:54:51

お返事くださった皆様。ありがとうございます



ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2019/1/2222:21:33

運用先として何処のFX業者を指定されていますか?

自動売買ソフトがあるとか必ず勝てるようにレクチャーするなどと称して実在しない海外の幽霊FX業者に運用資金を振り込むように誘導する投資詐欺が大流行中です。当然ですが幽霊業者にお金を振り込んでしまうと出金出来なくなります。知恵袋にも大量にこの手口による詐欺の被害報告が出ています。

手口の説明は以下にあります。

http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20140619_1.html


この手の詐欺で使われる違法な海外のFX業者 (日本のグループによる幽霊業者を含む)は以下のサイトに検証や被害報告をまとめてあります。業者名が分かるならば該当があるか照らし合わせてください。

https://sites.google.com/site/abunaitoushi/home/fx-index

思い当たる節があるならば絶対に相手にしてはいけません。
また努力しないで大儲け出来る方法が世の中に転がっていることは絶対にありません。本当に大儲け出来る自動売買ソフトを誰かが開発したら開発者はその自動売買ソフトを自分だけで独占して自分の利益を増やすことにだけ使います。不特定多数の人に使わせることは有り得ません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ext********さん

2019/1/2222:17:47

詐欺です。