ここから本文です

グループ名で悩んでます…

アバター

ID非公開さん

2019/1/2222:19:06

グループ名で悩んでます…

ゆな、わかな、かりん、かのんの4人グループなんですけど…
名前をグループに入れなくてもいいので何かあればお願いします!

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyc********さん

2019/1/2222:40:55

グループ名の決め方は色々ありますが、例えば4人で共通の言葉だったりとか、好きな物とかを使ってみるといいと思います!
参考にならないと思いますが、YouTuberの「さんこいち」さんから「よんこいち」とか、グループ名からとっても響きがいい気がしますし、4〜6文字とか短めの方が呼びやすいしいいと思います!
あくまで私の意見なので参考程度にどうぞ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2019/1/2509:46:33

おはよう。
売れるためにはリッチな中高年層をファンにつけなくちゃだわ。
流行りの「ゆな」って名前でひらめいたんだけど、
「ターキッシュ・バス」っていかが?
bathよ。がんば!