ここから本文です

白石麻衣松村沙友理生田絵梨花齋藤飛鳥らをはじめとした1期が卒業したら乃木坂は更...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2223:05:59

白石麻衣松村沙友理生田絵梨花齋藤飛鳥らをはじめとした1期が卒業したら乃木坂は更に下り坂ですかね

閲覧数:
402
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2019/1/2318:53:57

4人卒業してしまうと流石に知名度は下がると思います

特に白石さんが卒業すると乃木坂の知名度は下がる様な気がします。
ただ、齋藤飛鳥や生田絵梨花などは、外の仕事は白石麻衣、松村沙友理ほど多くないので、大きく下がりはしないと思います。

でも僕は、もし卒業しても秋元真夏、山下美月、与田祐希などの主力のメンバーがいるので大丈夫だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjm********さん

2019/1/2909:35:52

あなたは本当に乃木坂を知っているのですか?
停滞しかけていた乃木坂に3期生が加入して
そこから再び勢いが付いたのですが。
山下さんや与田さんが今の乃木坂を受け継いでくれるので、下り坂になる事はありません。

あなたは本当に乃木坂を知っているのですか?
停滞しかけていた乃木坂に3期生が加入して...

みわさん

2019/1/2618:11:16

2期生と3期生の中にも人気なメンバー(伊藤かりんさん、北野日奈子さん、与田祐希さんなどなど)がいますし。
1期生が卒業したら2期生と3期生の中で、今以上に人気が出てくるメンバーがいると思います。
それにこれから1期生が卒業しても4期生が入ってきてまた人気なメンバーが出てくるかと!

まぁ白石麻衣さんや齋藤飛鳥さんはとても人気なのでちょっと下がるかもしれませんね。
それでもやっぱり乃木坂は人気なままだと思います。

mvx********さん

編集あり2019/1/2605:28:41

生田絵梨花は卒業したら間違いなく芸能界で生きてけん顔やわ他に可愛い人は山ほどおけんなぁドラマもきついわなー、齋藤飛鳥とか白石麻衣はモデルのしごとも安定やし、映画とかも最近やり出したしやってけそうやな
松村はavデビューか笑笑正直分からん
ただ生田絵梨花は間違いなく干されるわ卒業したらアホや。白石は抜きにして、共通のしていえるんはみんな乃木坂やけんちやほやされよるだけや

2019/1/2223:57:32

だろうけど、戦略の基本はくつがえせない。

つまり、「衆寡敵せず」という戦いの最も大事な基本だ。

膨大な志願者から選ばれた約50人に対抗できるのは、同等の規模を持つ集団しかあり得ない。
そして、乃木坂は、そのなかで最もおいしい場所を先取した。

ちょうど、即席ラーメンのチキンラーメンみたいなもんだ。
類似品がでようが真似しようがなにしようが、生き残る。

shu********さん

2019/1/2223:27:21

白石さんが卒業すれば世間的な注目度はなくなっていきます