ここから本文です

在日中国人です。米国に滞在予定で、再入国する場合には一定期間時間を空ける必要...

mxt********さん

2019/1/2311:48:43

在日中国人です。米国に滞在予定で、再入国する場合には一定期間時間を空ける必要があると聞きましたが。例えば、6ヶ月滞在しての再入国の場合には空ける期間はどのくらいですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/1/3006:27:20

再入国先は日本ですか、米国ですか?
空けなければいけない期間はビザの種類によります。

米国観光ビザならば1年で180日以内という目安があるので
6ヶ月滞在したなら6ヶ月は空けた方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2019/1/2709:14:36

3ヶ月位ですかね。
しかし6ヶ月滞在するなら
同じくらい空けた方が安心っちゃ安心です。