ここから本文です

Fortniteについてです。友達と1on1をして、友達がノーキルで、僕が15キルをしまし...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2314:37:15

Fortniteについてです。友達と1on1をして、友達がノーキルで、僕が15キルをしました。 お前チーターだろと言われて、エピックに通報して全部いいからにしてもらうからといわれました。

本当にそういうことは出来るのでしょうか?

閲覧数:
765
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loa********さん

2019/1/2314:46:21

何回通報しようと1人の通報じゃどう考えても無理ですね。ガキ臭いお友達さんをもってるなんてホントご愁傷さまです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2522:47:39

    Ps4の鯖はガキしかいないのかな?と思いましたww

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/25 22:48:02

皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2019/1/2315:09:53

15キルでチーターってww
プロゲーマーほぼチーターってことになりますね