ここから本文です

ラクマを通して詐欺にあいました。 チケットを譲って頂くためにラクマを通して取...

ccc********さん

2019/1/2316:27:19

ラクマを通して詐欺にあいました。
チケットを譲って頂くためにラクマを通して取引ということでした。チケットを高値で譲ることも買うこともいけないこととわかっているのですが、どうしても行

きたい公演でした。
先払いということで2枚で3万円専用を作っていただき購入しました。受け取り評価をして欲しいと言われて、してしまいました。取引は終わり、そのあと連絡が取れなくなりました。ラクマもブロックされて今でもとても不快に思います。
最近ラクマのブロックが解除されたのですが、商品のコメントに返金を要求するコメントを送ってもいいと思いますか?
お返事お待ちしております。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mut********さん

2019/1/2319:49:14

ラクマ事務局もお問い合わせから連絡してください。

相手側がお金使い込んだかはわからないですが、詐欺した出品者とラクマ事務局に知らせなければ、対応がされるかはわかりませんが、苦情は言えます‼

ツイッターからの専用出品は違反なので、そういう情報があるならば付け加えましょう‼

記録に残して再犯の防止をします。

質問した人からのコメント

2019/1/24 01:25:33

対応してもらえることを願って知らせます!
やっぱりお金が帰ってくるのは難しいですかね、、。

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます!!参考になりました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる