ここから本文です

私は楽天にてとある柔軟剤を買いました。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2317:10:43

私は楽天にてとある柔軟剤を買いました。

すると注文が殺到し在庫が無くなったようで、メールにて下のようなことを言われました。

上記商品につきまして、ご注文の殺到により、
現在入荷待ちの状態となってしまいました。
商品ご入用のところご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございません。

上記商品につきましては現時点での次回入荷予定が3月下旬~4月下旬頃となっておりますが、
未定となっておりますため、大変恐縮ではございますが、
【他商品へのご変更】または【キャンセル】をご検討頂きたく存じます。

ご迷惑をお掛け致しておりますところ、誠に申し訳ございませんが
ご検討の上、再度当店までご連絡を頂けますよう
お願い申し上げます。

この度は楽天市場の数ある店舗の中から
せっかく当店にてご注文を頂きましたにも関わらず、
ご注文後にこのようなご案内となり、
多大なるご迷惑とご不便をお掛け致しておりますこと
改めて深くお詫び申し上げます。

なお、システム都合上ご注文の長期保留が出来かねますため、
誠に恐れ入りますが1週間以内にご連絡を頂けませんでした場合には
誠に勝手ながら下記ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

他、何か不明な点等ございましたら当店までお問合せ下さいませ。
大変お手数をお掛け致しますが、ご連絡をお待ち致しております。


ときたので、私はキャンセルしようと思いますが、私はコンビニ払いです。どのように返金されるのでしょうか、

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/1/2317:14:50

だいたい銀行振込だと思います。
現金書留もショップに頼めば、対応してくれるところもあるみたいですが…。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2318:36:52

    ありがとうございます!

「楽天 迷惑メール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2019/1/2317:52:29

こんばんは。

銀行に近い用事があるのでしたら、お口座を。

銀行に行くのが面倒でしたら現金書留を依頼しましょう。