ここから本文です

御嶽海がかっこよすぎませんか?もう明日から再休場でも誰も文句言いませんよね?

dkc********さん

2019/1/2317:57:24

御嶽海がかっこよすぎませんか?もう明日から再休場でも誰も文句言いませんよね?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss2********さん

2019/1/2318:20:37

全くです。足治っていないし。病み上がりで横綱に当てられるし、さんざんです。休んでちゃんと直せと言いたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vio********さん

2019/1/2400:51:27

白鵬がケガ人相手にやりにくかっただけです。力を出せれなかっただけです。
御嶽海は無理をせずに、相手力士のためにも、自分自身のためにも休場し続けるべきでした。

sag********さん

2019/1/2320:21:17

もし明日から再び休場したら、違った意味で伝説になっちゃいますね。