ここから本文です

料理用油何使ってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2319:37:05

料理用油何使ってますか?

オリーブオイル使ってますが、高くてやめようかと思ってます
太るかな

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

2019/1/2319:43:05

普通はサラダオイル使って、オリーブオイルはスパゲティに絡ませたり、イタリアンをつくったり、生で食べるときだけにしたらどうでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2019/1/2320:03:11

普段の料理にはほとんど「サラダ油」です。香りが欲しい時は「ゴマ油」を使ったり足したりします。サラダやドレッシングは「オリーブオイル」を使います。適材適所で使い分けています。

kao********さん

2019/1/2320:00:02

オリーブオイル使ってます。テレビ通販でまとめて安くなるとき買うので、早く消費しないと消費期限きちゃうから必死に使ってます。本当にお得なのか?悩んでます。オリタリア社のノンフィルタータイプです。