ここから本文です

昨年から副業としてFXを始めたのですが、FX分の収入は確定申告するんですか? 会...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2319:54:19

昨年から副業としてFXを始めたのですが、FX分の収入は確定申告するんですか?
会社からの給料が年収400万。FX分が3000万程になります。
申告する場合、FXの収入証明はどうすれば良いのでしょ

うか?

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/1/2320:02:09

FXも申告必要です

国内分なら大抵はFX会社で計算書作成できるはずですから
FX会社のサイトご確認を

海外分なら 自身で計算して書類作成となります

詳しくは 税務署にご確認を

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/1/2320:47:31

確定申告しないと追徴課税されて利益の大半を国税に取られますよ。

あなたが使っているFX会社から年間取引報告書をダウンロードして印刷すれば、それが証明書になります。