ここから本文です

こどもの国駅からおもちゃのまち駅は鉄道の会社が違いますが、1枚の切符で購入でき...

lem********さん

2019/1/2319:55:51

こどもの国駅からおもちゃのまち駅は鉄道の会社が違いますが、1枚の切符で購入できますか?

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/1/2322:46:40

名鉄と東武との連絡乗車券の発売をしていないので不可能です

質問した人からのコメント

2019/1/24 08:16:01

矢張りそうですよね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2019/1/2320:11:14

名鉄蒲郡線の「こどもの国」の場合は、
IC乗車券も不可。

nbd********さん

2019/1/2320:06:26

切符は売ってないから無理

exp********さん

2019/1/2319:59:26

きっぷでは無理。ICカードなら可能。