ここから本文です

日本ハムについて 開幕戦は 左、西川 右、大田 三、近藤 一、中田 DH、...

pin********さん

2019/1/2321:17:34

日本ハムについて

開幕戦は

左、西川
右、大田
三、近藤
一、中田
DH、清宮
中、王
二、田中賢
捕、鶴岡
遊、中島


こんな感じですか~?

後は

杉谷、松本、渡邉、谷内、石井一、平沼、横尾、谷口、浅間 あたりですか~?

開幕投手は
有原、上沢あたりかな~?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cou********さん

編集あり2019/1/2321:29:17

開幕戦は
1番中西川
2番右大田
3番左近藤
4番一中田
5番指王
6番三横尾
7番捕鶴岡
8番ニ渡邉
9番遊中島卓
開幕投手金子千尋
まず王は守備が下手なので指名打者でしょう!サードに関しては、とりあえずクライマックスシリーズでホームランを打った横尾選手で
開幕投手は、清水がいないためあまり上沢は考えにくいかな?そうすると鶴岡選手とバッテリーを普段から組んでるマルティネス選手が良いですが、さすがに開幕戦なので、キャンプから金子と鶴岡を組ませたほうが良いです。あとベンチに石川亮選手が入るとおもいます。あと賢介スタメンは無いわ

質問した人からのコメント

2019/1/23 21:49:05

御回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/1/2321:26:40

西川はセンターじゃないか。開幕投手は相手がオリックスだから金子の可能性もあります。