ここから本文です

今坂上忍のテレビに出てる300万円騙し取った元有名芸人って誰ですか?

aoi********さん

2019/1/2322:02:09

今坂上忍のテレビに出てる300万円騙し取った元有名芸人って誰ですか?

眉毛が太いらしいですが…

閲覧数:
40,003
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raz********さん

2019/1/2322:04:45

眉毛とか格闘技とか3年前まで事務所所属や体型からして元タカダコーポレーションの「おやき」でしょう。

  • raz********さん

    2019/1/2322:14:56

    響の長友はまだ芸人ですし、宮崎でオーナーしてるラーメン屋は成功してて順調ですよ。

質問した人からのコメント

2019/1/24 08:12:04

とんでもないクズでしたね〜

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gay********さん

2019/1/2402:29:27

コイツだ!

コイツだ!

kir********さん

2019/1/2401:04:07

おやき。これで焼かれちゃいますね。

lad********さん

2019/1/2400:13:20

高田コーポレートのおやきって人らしいです。

fun********さん

2019/1/2323:23:59

高田コーポレーションのおやき君らしいです

高田コーポレーションのおやき君らしいです

asa********さん

2019/1/2323:04:40

タカダコーポレーション
おやき