ここから本文です

顔面偏差値が中で、

アバター

ID非公開さん

2019/1/2322:09:35

顔面偏差値が中で、

さらにスタイルがよくなくても
芸能人なれますか??

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wat********さん

2019/1/2412:51:40

演技力があって俳優か、創作能力が高くてお笑い系であれば可能かと思います。

ドラマを見たら分かると思いますが、主役、準主役以外の方は、主役の方を引き立たせる必要があり、容姿やスタイルはそこまででない方も多い状況です。

お笑いについても、人を笑わせるので、容姿が良くない方が活躍できるでしょう。

俳優の場合、小さい頃から俳優養成所で研鑽している人がライバルであり、同程度以上の演技力が要求されるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2019/1/2322:17:13

日本の芸能人や役所って
顔面偏差値低めだと思うよ。

お隣、韓国はイケメン美女ばかりで
ドラマに超違和感感じます笑

日本はインパクトや個性じゃないですかね?

jvo********さん

2019/1/2322:11:48

お笑い芸人