ここから本文です

落札者を落札者都合で削除し、補欠落札者が取引に応じた場合は、出品者を評価でき...

yut********さん

2019/1/2322:46:11

落札者を落札者都合で削除し、補欠落札者が取引に応じた場合は、出品者を評価できるのはだれになりますか?

補欠がいない場合は削除された落札者が出品者を評価すると思いますが、補欠がいて落札者になった場合はどうなるのかということが分からなかったので教えていただきたいです。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gua********さん

2019/1/2408:00:50

> 出品者を評価できるのはだれになりますか?

最初の落札者も、繰り上げで落札者になった人も、両方 その出品者を評価できる。

でなきゃ、最初の落札者の評価が すごく悪くて、出品者が「こいつとは取引したくねーわ」って、一方的に落札者都合での削除をしたとしても、最初の落札者は反論できない事になってしまう。

質問した人からのコメント

2019/1/26 13:07:42

1件で複数評価がつくこともあるんですね。意外です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2019/1/2411:45:20

削除した落札者と補欠落札者の二人。