ここから本文です

大手中古車販売店

アバター

ID非公開さん

2019/1/2323:08:28

大手中古車販売店

ガリバー
ビッグモーター
ネクステージ
この3社はどこもあまりいい評判ではないようなのですが、この3社のうちであればどの販売店が一番信頼できますか?
中古車を買うにあたり、この3社が圧倒的に在庫の数が多いため、欲しい車も見つかりやすいのではないかと思っています。

また、皆さまのオススメの中古車販売店があれば教えていただきたいです。エリアは中四国その他近県でお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

編集あり2019/1/2410:16:14

ガリバー以外はどっちでも良いと思う。私のイメージはガリバーのクルマはすぐ壊れる。ビッグは車は良くてもアフターメンテや担当者が最悪。ネクステは価格面で騙される(車両が安いが諸費用がバカ高い)が車は良しアフターメンテもまだマシ。車両だけなら安いけど色んなオプションを組まれて結局似たような総費用になる。鬼にして要らないものは全部省く。自社保険みたいな物があるけど、必要性が感じられないし壊れる前提なの?と言いたい。
ネクステージかなぁ!

私なら近所の小さな中古車屋探しますね。近いし楽だしね。今はオークション登録してる中古屋が沢山あるのでそちらで車探せば自分あった車や予算を細かく選べますよ。まぁ必ず買える訳ではありませんが(最低落札価格が設定されてたり競い負けがある)、私はそれで買いました。オークション会場がいくつかあるので週に2回は更新されて新しい車が上がってくる。店の人とパソコンで探せますよ。現車確認出来ませんが、詳細は出ててダメやオススメな点が書いてあります。

車なんて腐る程ありますから、この三社に絞らなくても良いと思います。いくらでも出てきます。

ガリバー以外はどっちでも良いと思う。私のイメージはガリバーのクルマはすぐ壊れる。ビッグは車は良くてもアフターメンテ...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2019/1/2413:49:28

ネットで安いのを買っている。
小さな店の場合が多いけれど、今のところ全く問題はない。たまたまかも知れないけれど。
アバウトなのは嫌いではない。
大手はオプションとか保険とか抱き合わせで勧めてきて、煩わしい。

kaz********さん

2019/1/2400:56:16

在庫数など関係無い、下手な鉄砲数撃てば当たるって事だからね。県内数店舗の店なら回送代金って取らないが全国区の店は取るから、トータル全店での在庫は多いが、いざ買うと成ると余計な金が掛かるから?回送代の話はせず、契約書に入ってるからね。信用度を気にするなら近所のディーラー系列の中古車店だね。

ref********さん

2019/1/2323:52:40

買うならビッグモーターが一番マシな気はします。ネクステージは本体価格が安すぎて諸費用ボッタで結局安くない素人騙し商売なので信用できない。

cv1********さん

2019/1/2323:48:08

この中でならネクステージかな?
一応整備工場ちゃんとあるし買い取り店よりも良いと思う。諸費用が高いけど。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる