ここから本文です

パソコンのグラフィックボードについての質問です。 現在6ピンの物を使用してい...

nya********さん

2019/1/2400:24:47

パソコンのグラフィックボードについての質問です。
現在6ピンの物を使用しているのですが、新たに購入するグラフィックボードは補助電源なしの物を予定しています。
新たにグラフィッ

クボードを取り付けた場合、電源装置から伸びている6ピンに接続する端子が余ってしまうのですがこれはそのまま放置でいいのでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Inokoさん

2019/1/2401:06:49

放置で問題なし。

プラグイン対応の電源なら、余ってるケーブルを外す事が可能。
ただし、既製品のパソコンの場合、プラグイン対応は基本していないかと。

質問した人からのコメント

2019/1/24 08:48:16

回答頂きありがとうございます。
これで安心して購入できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n79********さん

2019/1/2400:28:37

そのまま放置でよい。

補助電源6ピン必要のビデオカード買ってもよい。