ここから本文です

バルセロナがアヤックスからデヨングを獲得しましたが中盤が大渋滞してませんか?...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2402:46:26

バルセロナがアヤックスからデヨングを獲得しましたが中盤が大渋滞してませんか?ブスケツ、ラキティッチ、ビダル、アルトゥール、アレニャ、デニススアレス、ラフィーニャ、サンパー、そしてボアテングとデヨング。

ボアテングはたぶんパウリーニョみたいに一時的の補助員として加入しましたがそれでも多いですよね?しかもPSGのラビオを来年加入するって噂ですしどう使い回すんですかね?ラキティッチを売ってその後釜としてですか?それともジェリーミーナみたいに取るだけ取ってバルセロナのブランド力で価値を上げて売るんですかね?

ラキティッチ,デヨング,アレニャ,デニススアレス,ボアテング,ブスケツ,アルトゥール

閲覧数:
635
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idf********さん

2019/1/2412:55:06

やはり両者の補強から必死度の違いが一目瞭然ですね笑
CL量産のレアルとコパ量産のバルセロナという近年の両者のクラブにおける満足度の違いから補強での余裕の差が見える笑
お腹いっぱいのレアルは無理せず未来を見据えて若手の獲得に加えて早めの脱ロナウド
一方、満足感に乏しいバルセロナはCL制覇に必死で高額で即戦力に着手しメッシ依存症に更に拍車をかけている
まさに中盤の渋滞がそれを証明している笑
やはりクラブとしての格の差はそう簡単には埋まらないのですね笑

やはり両者の補強から必死度の違いが一目瞭然ですね笑...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2417:38:27

    いやレアルは一刻も早く補強した方がいいですね、今シーズンはレアル史上指折りに入るくらい出来の悪い前半
    ちょっと前まではレアルも中盤大渋滞してたけど放出したらしたで今みたいなことになる、でもレアルはターンオーバーとかいう問題じゃなくて早くまともに仕事してくれるフォワードとった方がいいじゃないと後半はビッグマッチも控えてるしかなり厳しくなる

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkg********さん

2019/1/2609:11:25

たしかにバルサの中盤は大渋滞してますが、フレンキーの加入は来夏です。
おそらくその時に人員整理があるはずです。
まず100%放出があり得ない選手はブスケツとアルトゥールですね。
ブスケツ放出したらスキャンダルです。
アルトゥールは今やバルサの核になりつつありシャビと酷似している所からもクラブの期待は大きい。
ラキティッチは年齢的に放出はあり得るかもしれませんが、リスクが大きすぎます。
となると、ビダルとアレニャのどちらかが放出ではないでしょうか
ビダルは非常にハードワークをしますが、彼が動きすぎる事でチームのバランスが崩れることがよくありますし、アルトゥールと違ってパスがよく引っかかっります。バルサ的な選手ではありません。
アレニャはまだバルサでスタメンを張れる力はありません。レンタルで出される可能性が高いのではないでしょうか。
来期はブスケツ、アルトゥール、ラキティッチが基本軸として、そこにフレンキー、ビダルかアレニャの残った方で回すという感じだと思います。

Pさん

2019/1/2407:35:25

ラビオとデヨングがいても困らないと思うし出場の機会はあると思う

tos********さん

編集あり2019/1/2403:12:27

契約が今年で切れるサンペール、来シーズンで契約最終年となるデニススアレス、本人が移籍を志願しているラフィーニャは高確率で退団するでしょう。デヨングは(たぶん)ブスケツのポジションで使われるはずなのでそれなりに出番はあると思います。