ここから本文です

かなりハイカットなこの水着、撮影用なのでしょうか?それとも、水泳の練習用で使...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2404:11:47

かなりハイカットなこの水着、撮影用なのでしょうか?それとも、水泳の練習用で使われてる方もいらっしゃるのでしょうか?

足回りが動きやすそうではありますが、、

かなりハイカット,足回り,水着,Tバック,水泳,練習用,クロッチ

閲覧数:
7,252
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2019/1/2411:38:18

コレは正規品を改造したリメイク品で
ヤフオクなどで売っています。

縁ゴムを切り落とし、無理矢理ハイレグにしていますので
クロッチ幅が異常に狭くなってしまいます。

たぶん、後ろはTバックに改造されていると思います
実際にコレで泳ぐ事は無理でしょう。
撮影専用です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/27 23:51:23

詳細ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2019/1/2408:23:24

arenaの水着に見えますね。
arenaは競泳用水着も作っていますし、競泳用水着は脚ぐりが大きいものもありますが...
これは、クロッチの幅が狭すぎ。
凄く小さいサイズを、無理矢理引き伸ばして着用しているのかもしれませんね。

flu********さん

2019/1/2404:40:24

これは撮影用にお股のカットを作り直したのでは?
自分が水泳部のときはハイレグ全盛なので、「えっ、マンモリ!」なんて過激なハイレグを女子は穿いていましたが、この写真のようにのしわが出てしまっているなんてのはなかったです。

ここは幅をもう少し広くとって後ろ側にまわるという感じですね。ハイレグ度はこれくらいの、ふつうにみんな着てました。