歯のホワイトニングを自分でするには何が効果ありますか?

歯のホワイトニングを自分でするには何が効果ありますか? アパガードや重曹水以外でお願いします。 半年使っても白くならなかったので。 歯の黄ばみが気になるので消したいです。 バナナの皮をこすると白くなるって聞いたんですけど本当ですか? あれは嘘ですか?

デンタルケア1,628閲覧

20人が共感しています

ベストアンサー

11

歯のホワイトニングってことより まず、磨き足りないかもって考えたほうがいいです。 着色するのには理由がありますし。

11人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(24件)

26

アパガードで白くならなかったので リュールブ使ってます。 私は美容部員の友達に教えてもらったんですが 歯はつるつるになるし、かなり白くなりました。 それから一度も黄ばんでないです。 私が想像してたよりもかなり早い段階で白くなるし 持ってると便利ですよ。

26人がナイス!しています

15

黄ばむってことは… ちゃんと磨けていないのかなと…

15人がナイス!しています

11

いっその事インプラントにしてしまうとか

11人がナイス!しています

20

リュールブは2、3日でめっちゃ白くなりますよ あんなに早く白くなるなら もっと早く知ってればよかったなぁ。 って思ったくらいでした。 今は、家族みんな白いですよ。

20人がナイス!しています