ここから本文です

歯のホワイトニングを自分でするには何が効果ありますか?

uik********さん

2019/1/2405:17:17

歯のホワイトニングを自分でするには何が効果ありますか?

アパガードや重曹水以外でお願いします。
半年使っても白くならなかったので。
歯の黄ばみが気になるので消したいです。
バナナの皮をこすると白くなるって聞いたんですけど本当ですか?
あれは嘘ですか?

閲覧数:
1,622
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wjj********さん

2019/1/2405:24:43

歯のホワイトニングってことより
まず、磨き足りないかもって考えたほうがいいです。
着色するのには理由がありますし。

  • この返信は取り消されました。

「歯 ホワイトニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fru********さん

2019/1/2405:25:09

アパガードで白くならなかったので
リュールブ使ってます。
私は美容部員の友達に教えてもらったんですが
歯はつるつるになるし、かなり白くなりました。
それから一度も黄ばんでないです。
私が想像してたよりもかなり早い段階で白くなるし
持ってると便利ですよ。

euu********さん

2019/1/2405:24:26

黄ばむってことは…
ちゃんと磨けていないのかなと…

fty********さん

2019/1/2405:24:08

いっその事インプラントにしてしまうとか

enn********さん

2019/1/2405:23:51

リュールブは2、3日でめっちゃ白くなりますよ
あんなに早く白くなるなら
もっと早く知ってればよかったなぁ。
って思ったくらいでした。
今は、家族みんな白いですよ。

tri********さん

2019/1/2405:23:30

親に相談してみたら?