ここから本文です

小室さんの母の元婚約者は単に宮様と圭氏の縁談を 破談にしたいだけなんでしょう...

x9x********さん

2019/1/2406:01:56

小室さんの母の元婚約者は単に宮様と圭氏の縁談を
破談にしたいだけなんでしょうか?

数年間、貸したお金の返済を求めてはいなかったようですし、
縁談が発表されてから急に週刊誌やTVなどの取材を受けて
ペラペラ喋り出して、なんだかなあという感じがします。

あの元婚約者は結局、単に私怨から縁談を破談に
したいだけなんでしょうか?

閲覧数:
299
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2019/1/2407:49:25

呆れてたのでしょう。そもそも返済要求が途切れてたから返さないと言うのは筋が違うと思います。返さない人の屁理屈です。借りた人が何らかの接触をして解決しようとするのがまともな人間のすることです。私の家の仕事関係でも支払わない人がいますが、毎回毎回返済要求するのは疲れます。
この男性は貸したお金さえ返してくれればいいと言ってますから、別に危ない人でもありません。
」虚偽を言われて反論したいのはあたりまえだと思います。
あなたは泣き寝入りですか?

質問した人からのコメント

2019/1/28 12:55:05

そうですね、お金をきちんと返さないほうが悪いに決まってますね。
ありがとうございました。

「元婚約者 小室」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2019/1/2412:37:41

かも知れませんね。

それもこれも小室さん親子の人を利用する生き方と
人の善意に感謝することを知らない人柄のせい。
身から出たサビだと思いますが。

qqn********さん

2019/1/2411:39:12

小室さんの母の元婚約者は単に宮様と圭氏の縁談を
破談にしたいだけなんでしょうか?
数年間、貸したお金の返済を求めてはいなか
→そういうのもあると思います

Cocoさん

2019/1/2408:12:18

週刊誌に情報垂れ流して謝礼もらい、小室親子にダメージ与え、しかもうまくいけば貸したお金が返ってくるかも。
なのでは。恨み晴らして、お金は戻り、しかも気分は匿名の有名人。

himadas38さん

2019/1/2406:34:14

自分の存在をアピールしてあわよくば返金を考えていると思います。
その延長線上でうまくいけば破談になる事も狙っているでしょうね。
まあ、この男は自分で国民の全ての期待を背負っていると「勝手」に思い込んでいるでしょうけどね。