ここから本文です

「よくお金が要らないから派遣で良いとかって意見を観ますが実際派遣とかアルバイ...

twe********さん

2019/1/2406:44:03

「よくお金が要らないから派遣で良いとかって意見を観ますが実際派遣とかアルバイトって立場は軽視されるのですからお金の問題じゃないと思いませんか?人格が求めるものは承認なのですから、お金なんか貰えなくても

承認されるならそこに居る価値はあるのだし、どんなにお金だけ貰えても承認されないなら嫌です。お金さえ貰えば軽く扱われても良いという人間性も何か卑屈じゃないですか?」と質問した人に質問。人格が求めるものは「承認」なのですか。

あなたは典型的な俗人ですね。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oot********さん

2019/1/2417:58:39

寛人君は「何も出来ない人間だ」と社会及び会社から十分承認されとるじゃないですか。何か御不満でも?

質問した人からのコメント

2019/1/30 10:50:50

そろそろバチがあたるかな♪(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2019/1/2408:28:16

これ酷いなぁ
承認すら無条件で貰えると思ってやがる

どんだけ甘えてりゃ気が済むんだ