ここから本文です

競馬カテについて。素朴な質問。競馬カテって古参の参加者にはヘコヘコ、新参の者...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2408:47:22

競馬カテについて。素朴な質問。競馬カテって古参の参加者にはヘコヘコ、新参の者には上から目線。
変なカテですよね?
所詮ネットの世界でしょ?滑稽ですよね。
まあ、わたしも競馬好きだか

ら質問しますけどアーモンドアイの次走はどこになりそう?

閲覧数:
90
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

of1********さん

2019/1/2414:41:26

古参でもいい人はいいですよ!
競馬知らない中途半端なのが偉そうにしてんじゃないかな。
そんな奴はどーせ競馬も知らない勝てないから無視無視!
アーモンドアイの次走はわからないです。ごめんなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

編集あり2019/1/2909:34:30

古参の参加者にはヘコヘコ
新参者には上から目線

→そうなんですか?
気にした事ないです。

私は
競馬なんて馬券取ってナンボ。

そして千円より万円
万円より百万円取ってナンボ
だと思ってます。

下の方が話されてますが
能書きタレが
やたらとデータを出して理屈をこねる
とありますが
そんな書き込みは全く興味ありません。

馬券もほとんど買わずに
言うだけなら誰でも出来ますから。

言うだけなのと実際に何万円か買うのとでは
買い目さえ変わってしまう
全く別物ですから。

アーモンドアイですね。
ドバイターフから
札幌記念、ヨークシャーオークス
ヴェルメイユ賞のどれかを挟んで
凱旋門賞をめざすらしいですよ。

mom********さん

2019/1/2903:25:32

そうですか?
私は最初からヘコヘコせずフレンドリーな感じで失礼ながら受け入れてもらえましたし、こちらも受け入れてるつもりですが。
へんなのでない限り(^^;

アーモンドアイについては、こちら↓↓
18年度JAR賞授賞式が28日、都内のホテルで行われ、年度代表馬に選ばれたアーモンドアイ(牝4=国枝)の次走がドバイターフ(3月30日、メイダン、芝1800メートル)に決まったと所有するシルクレーシングの米本昌史代表が明かした。

壇上でルメールは「頭がいいし、力もある特別な馬。大坂なおみに似ていますね」と昨年大活躍の相棒を称えていた。

大坂なおみ選手ばりの感動を届けて貰いたいです♪

you********さん

2019/1/2410:42:59

同感ですねえ。
能書きタレが幅を利かせている変なカテです。
やたらデータを出して来て、理屈をこねるんです。
特に走破タイムと上がりタイムが好きみたいですが、時計を気にしない私はいつもボコボコにされています。(笑)

ああ、回答しないと。
アーモンドアイは、海外じゃないですか。
ドバイシーマクラシックだっけ?
そんな名前のレースらしいです。