ここから本文です

失恋から立ち直る曲、元気が出る曲 おしえてください

wakanasakakiさん

2008/10/2821:33:22

失恋から立ち直る曲、元気が出る曲
おしえてください

補足友達に聞かせてあげたいので
たくさんお願いします

閲覧数:
2,332
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/10/2821:43:58

シーモさんの「Cry Baby」なんてどうでしょう?
辛い事、悲しい事があったら、おもいっきり泣けばいい。だけど、泣いた後には虹がでるよ。涙が全てを洗い流してくれるよ。
そんなメッセージがこめられた(私が勝手にそう思ってるだけですが・・・・・)とっても元気が出る、いい曲ですよ。
超オススメです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kosuke_392さん

2008/10/2821:43:15

ET-KING/晴レルヤ
さよならまたな
湘南乃風/黄金魂
恋時雨
SEAMO/cry baby
マタアイマショウ
CONTINUE
槇原敬之/もう恋なんてしない

とかですかね。

hatecjmbさん

2008/10/2821:37:12

あ、この前失恋したんですけど、竹内まりあの元気を出して。
古いんですけど
彼だけが男じゃないことに早くきずいて(少し違う?)
って聞いたときに あ!そうか、この世界にはすんごいいっぱい男がいるんだった!
って思えましたww

2008/10/2821:35:18

DEENの夢であるように、かな(´・ω・`)

bbckusaiさん

2008/10/2821:34:43

ロッキーのテーマ。。。