ここから本文です

募金でお釣りを貰うことはできますか? 今、一万円札があるのですが、500円程募金...

mon********さん

2019/1/2410:43:40

募金でお釣りを貰うことはできますか? 今、一万円札があるのですが、500円程募金したいです。 誰に頼めば89500円のお釣りが返ってくるのでしょうか。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpn********さん

2019/1/2410:46:24

どこで募金したいのかによりますが基本的には両替してくれないです。コンビニやスーパーなら尚更。
今すぐ募金しようがしばらくしてから募金しようが大して変わらないので手元に小銭があるときでいいのでは?

  • 質問者

    mon********さん

    2019/1/2515:30:33

    やはりその通りです。回答ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2019/1/25 15:31:29

今考えると、募金でお釣りなど浅はかな考えでした。 一万円募金します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fai********さん

2019/1/2410:44:39

お釣りめっちゃ多いから、わたしが募金するわ