ここから本文です

日本の哨戒機がレーダー照射されて日本政府が反対に南朝鮮にバカにされて安倍も「...

yyy********さん

2019/1/2411:18:56

日本の哨戒機がレーダー照射されて日本政府が反対に南朝鮮にバカにされて安倍も「でかい」事言うとるだけですか?」
今度レーダー照射したら戦闘機を向かわせるっていわないのですか?

戦闘機を向かわせるだけででなくミサイルを発射するって言わないのですか
発射して軍艦に命中したら誤射でしたと言えばいいですね*>??(南朝鮮だって言うとるじゃない)

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbu********さん

2019/1/2622:13:56

低空飛行ってのは、こういうことを言う↓
米海軍のアーレイ・バーク級ミサイル駆逐艦近くを低空飛行するロシア空軍のSu-24

https://www.youtube.com/watch?v=jno04lAG6D4

低空飛行ってのは、こういうことを言う↓...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mof********さん

2019/1/2411:29:31

日本にはミサイルがない。そもそも米軍の駐留費値上げに対する援護射撃だろ。もう仕事は終わってる。あとは韓国が10億ウオンアメリカに払うだけ。ハリスと防衛相で書いた絵だろ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2019/1/2411:21:14

憲法9条があるので無理です。

憲法9条がある限り、日本は永遠にやられっぱなしです。