ここから本文です

安倍さんが北朝鮮の瀬取り対策で日本海の哨戒活動を強化すると言ったら韓国は怒り...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2411:20:42

安倍さんが北朝鮮の瀬取り対策で日本海の哨戒活動を強化すると言ったら韓国は怒りますか?

閲覧数:
140
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2019/1/2411:22:04

「瀬取りとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tp9********さん

2019/1/2414:19:45

本心では腹立たしく思うでしょうけど、
表面上は無言を貫くでしょう。

国連決議に反する事は出来ないし、
さりとて北朝鮮は支援しないといけないし........。
辛いことです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hif********さん

2019/1/2412:00:57

無視です。公式には抗議できません。国連制裁決議に違反します。

tak********さん

2019/1/2411:34:48

今や現韓国政府の命題は、北朝鮮との一体化で、北朝鮮への支援政策が優先されています。現在も日本海の海上自衛隊による哨戒活動は、邪魔以外の何物でもありませんから、安倍さんが瀬取り対策強化などと一声をあげれば、韓国国内の反日機運は一層高まり、ありもしない難癖をつけて、自衛隊の行動を抑制する動きが強まるでしょう。

mor********さん

2019/1/2411:26:54

安倍総理も朝鮮半島とはお爺さんの代から裏でつながっているので、そんなことは言えないだろう。

kom********さん

2019/1/2411:24:25

その言動を利用して更に国民にアッピールし猛るでしょう。