ここから本文です

キャッシング枠がないクレカなら 後払いが出来ないのですか?

xqj********さん

2019/1/2412:02:11

キャッシング枠がないクレカなら

後払いが出来ないのですか?

閲覧数:
27
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orl********さん

2019/1/2413:36:04

カードあっても利用可能額が0円なら使えないでしょ。クレジットカードは後払いだよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2019/1/2922:36:06

現金を引き出すことができないだけで、買い物は全て後払いです。

jin********さん

2019/1/2413:27:20

そんなことはありません。

クレジットカードは後払いですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/1/2412:32:53

後払いというのは、後から分割払いや後からリボ払いのことでしょうか?

クレジットカードには、ショッピング枠、キャッシング枠、割賦枠とがあって、キャッシング枠がなくても、割賦枠があれば、後から分割払いや後からリボ払いを利用できます。

gol********さん

2019/1/2412:26:27

できません

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7********さん

2019/1/2412:07:07

イイエ

クレジットカード決済なら後払いですし、そこで問われるのはショッピング枠です。

xqj6973さん